Sat, Jun 12

  • 15:06  あっ、モミー今週来ているのか・・・・。なかなか、通な路線ですね。RT @momii55: 磐越西線ダウ!
  • 15:07  なんか、今日、いろいろアクティブじゃない?RT @nakayamashinya: プライベートビーチ。
  • 15:07  株主総会やらないのかな?RT @46yazawa: 私塾御殿。RT @takao345: 大きい!! RE @nakayamashinya 自宅。
  • 15:21  価値を伝える研修だったよね。ウチも50冊届いた。RT @46yazawa: ウチに研修に来た楽天の新卒が言ってましたが、「仲山本」1人販売ノルマ200冊ですって。アクティビティーって称して。可哀想だから100冊買ってあげました。@takao345 @nakayamashinya
  • 16:42  いずれ本部長の芽が出てきましたね。RT @nakayamashinya: お祭り本部。ヨメの実家だったりします。これホント。
  • 17:26  いいなーーー。実力者の義父との確執をテーマに、書き下ろしてみます。ラストは義父の視座に、たどり着いた瞬間に絶える。RT @46yazawa: 山崎豊子ばりの権力闘争が見たいです。
  • 18:31  今度は、鎌倉でポイントアップ祭だね。RT @46yazawa: イイですね!R社の出世コースを自らドロップアウトした男がお祭り本部長の座を巡る親子三代の権力闘争に足を踏み入れる。ゾクゾクします。
  • 22:13  韓国、ユーロでも活躍出来そう。強い。FIFA公認のサッカーゲームアプリが楽しい。これでも韓国はギリシアを破った。
  • 23:40  そうか。前回はただのワイドか。RT @nakayamashinya: 地デジだと画面の横幅が広いので、ボールとディフェンスラインの両方が視野に入ってくるのがステキです。今までのW杯にない感覚。
  • 23:41  言えてますね。RT @koh0358: そもそも、みんなでツイートしながらワールドカップ見るなんて、いいねえ!#fujitv

Powered by twtr2src