Tue, Jun 15

  • 00:02  日本のタグ付け違いを生む、神様とまげ姿のサポーター。
  • 00:03  ないんですよね。RT @koh0358: 明日の楽天ランキング、ブブゼラ入ってたらおもろい。
  • 00:05  エトー、眉毛と目の間。付け入る隙がない。
  • 00:21  ありがとー!鳴らしてみて、ビックリ!RT @koh0358: みんな、ブブゼラ、ここにあるぞ! RT http://bit.ly/b4zgz7
  • 00:24  大久保!派手でいいぞ!
  • 00:34  本田FWなりきり。大久保ほとんどDF。ノーミングなチーム。いいぞ!
  • 00:38  みんな同じっすよ!ドンマイ!RT @tiny2meg: ツイートしまくりで無言の旦那さんの隣でサッカーを観る妻。
  • 00:43  歓喜と悲劇の間なう。
  • 00:46  稲本!W杯3点目行っちゃえ!
  • 00:47  本田、どんなコメント言ってもいいよ!
  • 00:52  さあ!
  • 00:53  すばらしい試合だ!中田も喜んでいるぞ!
  • 00:57  何とか調べられないですか?RT @nakayamashinya: 本田の一番の強みは「自己確信」と予想。今日はよく走った!
  • 00:57  音声さーん!
  • 01:08  キャッチコピー講座で習いました。RT @laughingmm: 小説みたい けんさん うまいこと言うなぁ。RT @ogatatakeshi: 歓喜と悲劇の間なう。
  • 01:17  いや、そこをくすぐるとオッケー出ます。RT @laughingmm: (復習)キャッチコピーとは、うまいことを言うことではないのです:笑。RT @ogatatakeshi: キャッチコピー講座で習いました。RT @laughingmm: 小説みたい けんさん うまいこと言うなぁ。
  • 01:19  本田!中田コメントっぽくていいぞ!
  • 01:23  まだ、月曜という真実。RT @nakayamashinya: なにがすごいって、この「おうちでパブリックビューイング感」と、「なんだか明日はもう休日感」。
  • 01:24  単発かよ!RT @laughingmm: そうだった。けんさんは、キャッチ首席でした! RT @ogatatakeshi: いや、そこをくすぐるとオッケー出ます。RT @laughingmm: (復習)キャッチコピーとはうまいことを言うことではないのです。
  • 01:26  なきましょう。RT @46yazawa: 泣いた。
  • 01:29  日本サッカーが進化すると、選手の層も解説の層も増す。
  • 01:39  すごい!NHK BS1では、いまから始まるんだ。対象の視聴者はどんなイメージですか?
  • 01:40  いいなあ。RT @koh0358: 日本、元気になってきた!8年ぶりだね!!! RT @kazzwatabe: スクランブル交差点こんな感じ!
  • 10:43  そして、本田に対して、ネガティブな意見を発する人はいなくなった。全国民をチームビルディングした。
  • 14:20  鯨は沖へ引き上げました。Twitterって、すでに生活インフラなのかも知れない。
  • 17:53  今度こそ、鯨は去った?
  • 18:18  Twitter2大大国、アメリカ vs 日本がワールドカップで対戦したら、すぐに鯨が出現すると思う。
  • 18:23  あーーーー。RT @46yazawa: あ〜やっちゃった。。。RT @tsukusu: ついに憧れのアイフォン予約しました!16Gと32Gとよくわからへんかったでムラールに電話したら電池切れとかで出られませんとか言うで、16Gにしてきたんやけどよかったやろか?ちょっと心配。。。
  • 18:49  主に野外で撮影ということは、3Gだしねぇ。RT @46yazawa: 害虫を相手にするのに16って、ねー、ケンさん。RT @tsukusu: まじで!?音楽とか動画とかぜんぜんせんのですけど・・・。花や害虫の写真取りまくるだけなんですけどあかんでしょうか!?
  • 19:00  「3G」ってモデル名ではなくて、回線の名前ですよ!詳細 → http://ht.ly/1YCSo @tsukusu @46yazawa  [in reply to tsukusu]
  • 19:04  なんかAkiraすごいなぁ。RT @AkiraNagao: 鳩山さん、日曜日はありがとうございました。そして昼のお電話も。これからもよろしくお願いします。RT @hatoyamayukio: 「新しい公共」が一人歩きを始めました。(略)この伝播力が必ず社会を大きく動かすでしょう。
  • 20:25  レノボ、お前もか。 http://ht.ly/1YEo6
  • 21:13  すげーーー。1つもない。RT @46yazawa: 3つある。東洋一のセックスマシーンを目指します。RT @S_finder_BOT: 「(人と)かかわり合う才能」・共感性・個別化・親密性・調和性・包含 ・コミュニケーション ・責任感
  • 22:35  オランダのスペルが「N」から始まるって、ついこの前知った(Netherlands)。

Powered by twtr2src