Wed, Jun 16

  • 11:11  せっかくの東京。缶詰。
  • 12:36  東京はタバコ吸えるどころ少ないです。
  • 13:56  100年ですか?RT @takuzoutokunaga: これからは100年は中国の時代になるでしょう。RT @wataru_asia: RT @takuzoutokunaga: 今日の金言:「若者のモチベーションエンジンはお金、ポスト以外に会社の理念やビジョン、やりがいの
  • 15:41  逆に上京なう。快晴になりました。RT @koh0358: 東京も晴れているのかな?
  • 18:20  超入れ違いです。RT @koh0358: あ、マジすか?東京ですか。入れ違いですね 笑 RT
  • 21:15  せせくってもらう。RT @laughingmm: せせくってもらう ? RT @takao345: 久しぶりにエステで顔せせくってもらいました。いつも寝てしまう。
  • 21:22  せせくってほしいはNGだよね。RT @46yazawa: Sesexってもらう。RT @ogatatakeshi: せせくってもらう。RT @laughingmm: せせくってもらう ? RT @takao345: 久しぶりにエステで顔せせくってもらいました。いつも寝てしまう。
  • 21:39  ぬめりか。深いなあ。RT @yano800402: なんかこう息切れとぬめり的なものを感じます RT @laughingmm: しとし的にもダメなんだ。。RT NGだよね。@46yazawa: Sesexってもらう。@laughingmm: @takao345
  • 21:50  カツラ、いろいろ入っていたら、バレるとおもうな。RT @takao345: カッコいい!今からの企画はカツラ福袋ですね! RT @46yazawa: いくときはジタバタしないでズルっといくよ。せーちゅーみたいに。RT @ざーくんはそろそろアートネーチャー?
  • 21:56  やっぱり、せせくってほしいは、ショッキングでしたね。RT @takao345: せせくるって、さわる という意味です。 パック も、してもらったよ。RT @laughingmm: へえへえへえー!3へぇ。RT @YUMEJITakeshi:
  • 21:57  やりましょう。RT @46yazawa: もう物流とかどうでもいいことは置いといて、高木さんとミッキーの行きつけのキャバでミッキーのボトル開けちゃいましょう。六本木のFAN ってお店です。@YUMEJITakeshi @yano800402 @koh0358
  • 22:01  あ、言うなよ。RT @46yazawa: ケンさん好きなの六本木のチックじゃないですか?RT @ogatatakeshi: やりましょう。RT @46yazawa: もう物流とかどうでもいいことは置いといて、高木さんとミッキーの行きつけのキャバで@YUMEJITakeshi
  • 22:05  せせくるしかないよ。RT @YUMEJITakeshi: 熊本言葉? 美容用語?RT @ogatatakeshi: やっぱり、せせくってほしいは、ショッキングでしたね。RT @takao345: せせくるって、さわる という意味です。 パック も、してもらったよ。
  • 22:07  フォローありがとう!RT @luvjapan66: helllo tweetsss
  • 22:12  楽天でも、海外Welcome宣言開催中。RT @koh0358: ケンサン、アナタモスキネ。イヤラシイネ。 RT @ogatatakeshi: やりましょう。RT @46yazawa: もう物流とかどうでもいいことは置いといて、高木さんとミッキーの行きつけのキャバでミッキーの

Powered by twtr2src