Thu, Jun 24

  • 12:28  お!ショートホープ。さすが、ダンディ。RT @centwell_nakai: NEWマシンの組み立てセットが完了!さぁ〜これからデータ移動・・・大変やな・・・誰かやって!?
  • 13:36  ついに本物の大学学長、達成か!RT @laughingmm: 今日は、がくちょのおともで山形なう
  • 13:37  逃亡なう。じゃない?RT @momii55: え、えむえむは、、RT @laughingmm 今日は、がくちょのおともで山形なう
  • 13:41  オヤジ三種の神器って、ショッポの他二つはなんですか?RT @centwell_nakai: 禁煙してるって嘘ばれたやん!?小さくて持ち歩きがいいのです。 RT @ogatatakeshi お!ショートホープ。さすが、ダンディ。
  • 13:52  どこでもB級ですね。RT @laughingmm: 冷やしラーメン うまし!
  • 14:39  山形は東北でも盆地で暑いから冷やしなんです。確か。RT @kanitaro: 冷やしラーメンなんですね。どんな味かな?旨そう (^○^) RT @laughingmm: 冷やしラーメン うまし! http://bit.ly/9o5sfI
  • 14:47  東京、快晴だけど思ったほど暑くない。
  • 15:38  ギャップなう?RT @laughingmm: ヤング なう
  • 17:44  地図とコンパスがあれば未来は切りひらけるって、孫さん言ってます。RT @tsukusu: もう・・・すごい嫌になってます。アイフォン。わからへん。メールの設定もできへん。アプリもかえへん。地図しかつかえへん。。。。
  • 20:15  米沢牛ですか?RT @laughingmm: ごはん なう
  • 22:18  僕も。起きれるかな?寝れるかな?RT @centwell_nakai: 決戦に向けて準備OK! 後は、3時に起きるだけ!大丈夫やろか?とにかく寝ます。明日は、勝っても負けてもイベント開催、勝ってやりたいな。。。では、お先に、おやすみ!

Powered by twtr2src