Fri, Jun 25

  • 03:36  おはようございます。なんとか。RT @centwell_nakai: おはようございます、起きれたで! RT @ogatatakeshi: 僕も。起きれるかな?寝れるかな?RT @centwell_nakai: 決戦に向けて準備OK!
  • 03:43  ブーーーーー。デンマークのパスワーク、なかなかうまいですね。RT @koh0358: 今夜もブブゼラお願いしますっ! RT @ogatatakeshi: おはようございます。なんとか。RT @centwell_nakai: おはようございます、起きれたで!
  • 03:44  あぶない。
  • 03:47  本田!
  • 03:49  本田の価値、ものすごいな。
  • 03:51  とにかく前半終わって欲しい気分。
  • 03:52  ホリエモンも、一体だ!頑張れ日本!RT @takapon_jp: なかなか見れないよ。あんなキレイなフリーキックからの、ゴール
  • 03:54  レアル本田、ありえるぞ!
  • 04:00  遠藤!
  • 04:02  鳥肌ニッポン!
  • 04:10  次、松井いくよー!
  • 04:12  
  • 04:13  ムードメーカー大久保。RT @clitto1: 大久保もうちょっと技術が欲しいな
  • 04:18  すばらしい展開。
  • 04:20  おはよう!RT @AkiraNagao: ムスメ(1才)までもが起きてきた!
  • 04:24  イタリア敗退してたんだね。
  • 04:25  おはよう。RT @nakayamashinya: チームって、生き物だなぁ。
  • 04:27  サッカーとツイッターと朝焼け。
  • 04:29  寝てる間にF組終わってる。RT @clitto1: びっくり! RT @ogatatakeshi: イタリア敗退してたんだね。
  • 04:31  民放の時のゲスト、出番ないなあ。
  • 04:39  危なかった。
  • 04:44  惜しいな。
  • 04:51  日韓大会以上の実力あるし。最高!RT @koh0358: でも、この歴史的な時間を多くの人と共有している事が素晴らしい
  • 05:06  雰囲気作り。RT @tsugihara: ブブゼラ吹いている南アの方たちは、一体どっちを応援しているのかな?
  • 05:07  アーーーーーーーーーー。
  • 05:08  まあ、仕方ないか。
  • 05:14  耐える時間。
  • 05:14  すばらしい。
  • 05:15  本田、天才。
  • 05:17  もう、本田のユニフォーム買おうかな。
  • 05:21  いよいよ、歓喜の時。
  • 05:26  本田の見てる山は高い。
  • 05:30  ずっとずっと。RT @clitto1: 監督より高い RT @ogatatakeshi: 本田の見てる山は高い。
  • 08:40  ありがとうございました。RT @555hamako: おはようございダース!! 眠りながら祈っていたので、夢の中でフリーキックを決めました!!
  • 13:20  すごい志。会場にいます。RT @YUMEJITakeshi: いろんなものが目から、脳から出る講演。(#sbvision live at http://ustre.am/bNTj )
  • 15:31  日本代表パブリックビューイングon Twitterの後、孫さん生プレゼンに参加して、濃い一日。孫さんこそ、新しい世界を切り拓く、高い高い志を持ち続けている一人である事は間違いないな。顧客にも株主にも社員にも愛されている。
  • 22:53  眠いけど、ポルトガル:ブラジルはみるべきなんだろな。
  • 22:57  ブラジル国歌、難しそう。
  • 23:25  ブラジル、果敢に攻めるも、パスなのかシュートなのか、わからない激しさ。
  • 23:29  緊迫なう!RT @koh0358: 今、帰りのタクシーなう。ブラジル、ポルトガル戦は盛り上がっているのだろうか?
  • 23:35  今朝の日本代表勝利後のインタビュー。次々と選手がルームにはいる中、中田もその部屋に招かれるのは、今だ特別な存在だと思うからだろうな。他のOBとは、明らかに別格。引き継げるのは本田だけ。
  • 23:39  ある意味、決勝ですよ。RT @koh0358: マジすか?見たいなう!何気に渋滞! RT @ogatatakeshi: 緊迫なう!RT @koh0358: 今、帰りのタクシーなう。ブラジル、ポルトガル戦は盛り上がっているのだろうか?
  • 23:48  前半終了。互角か。チャンスの数はブラジル。どちらかと日本あたる可能性あるよね。
  • 23:55  自民党、サッカーと絡ませすぎで、逆のベクトル向いちゃう。やり過ぎ。
  • 23:59  元々一番の国!って、悲しいフレーズ。RT @laughingmm: 私も、そう思ってました!!逆効果です。冷めますよね。RT @ogatatakeshi: 自民党、サッカーと絡ませすぎで、逆のベクトル向いちゃう。やり過ぎ。

Powered by twtr2src