Sat, Jul 17

  • 16:09  課長になっでも部下は一人もいないんだよ。10点中、何点?RT @s_sati: ちょっとー。コレ、もっちーと語りたいわ。 “@mochi31: ついに!RT @s_sati 踊る3なう。”
  • 22:48  やるねェー。RT @momii55: 花火ですね! あと 竹 と 花 が あります。 ランダム封入です。 RT @ogatatakeshi: @momii55 これも洒落てる。
  • 23:20  踊る2は、青春映画だなあ。いろんな要素がうまくハマってる。
  • 23:37  だよね。しかし、今だキャビア食ってないとは。RT @s_sati: 賛成。やはり2>3。何回見てもおもしろい。@ogatatakeshi: 踊る2は、青春映画だなあ。いろんな要素がうまくハマってる。
  • 23:44  埋まらなかったね。RT @s_sati: やっぱり和久さんの穴はおっきい(泣)@ogatatakeshi: だよね。しかし、今だキャビア食ってないとは。RT @s_sati: 賛成。やはり2>3。何回見てもおもしろい。@ogatatakeshi: 踊る2は、青春映画だなあ。

Powered by twtr2src