Sun, Jul 18

  • 01:27  支援!RT @koh0358: 完璧!絶対的に完璧!その流れで3日は妄想にふけれる!「Highwayに乗る前に」が聴きたくなったなう。RT @m_yako あ!高木さん。とりあえずBOOWY に逃げときました。 RT @koh0358: しぶいね!俺も今youtube
  • 01:33  BOOWYって、たった6年間の活動で20年後も語られるブランド構築しちゃいました。RT @koh0358: さすが!わかってるう!RT @ogatatakeshi 支援!RT @koh0358: 完璧!絶対的に完璧!その流れで3日は妄想にふけれる!「Highwayに乗る前に」
  • 01:44  いつに日か、二人はまた交わるんですかね。RT @koh0358: 彼等が後の日本の音楽シーンに与えた影響は大きいですよね。そしてもしBOOWYがいなければ今の俺の人生も全く違いますもん。きっと。
  • 02:00  見てみたい!RT @koh0358: いや、それはないのではと。元々2人の仲が解散の原因ですし。LAST GIGSの時なんてライブ中、一切目を合わせてなかったですからね。最後まで。でもまた見てみたい、という願望はあります、正直。RT @ogatatakeshi いつに日か、
  • 02:13  丸ごと見てしまいました。RT @koh0358: この人くらい「Highwayに乗る前に」を弾きこなしてみたかった。しかも音も当時の布袋に近い。http://bit.ly/9LyzO0
  • 22:26  今夜、必見。RT @jounetsu: 【毎日jp×情熱大陸サッカー日本代表 松井大輔29歳 遠藤保仁30歳 W杯「夢のエピローグ」 http://cot.ag/abuDgW

Powered by twtr2src