Sat, Jul 24

  • 01:11  音楽の父。RT @laughingmm: 髪型 バッハ
  • 01:12  下町に帰れるの?RT @laughingmm: シトシ 写!!
  • 01:16  そうかな?RT @46yazawa: ひとりぐらしのヤザワッティすげー面白いですよ。RT @maiko1119: インセプションと仮り暮らしのアリエッティと告白とハングオーバーが見たい
  • 01:20  そんなに面白くないよね。RT @46yazawa: ひとりぐらしのヤザワッティすげー面白いですよ。RT @maiko1119: インセプションと仮り暮らしのアリエッティと告白とハングオーバーが見たい
  • 01:24  陰口言うなよ!RT @46yazawa: ひとりぐらしのヤザワッティすげー面白いですよ。RT @maiko1119: インセプションと仮り暮らしのアリエッティと告白とハングオーバーが見たい
  • 01:36  また?RT @46yazawa: あれがあれでアリエッティになっちった。イイでしょー。RT @hacching: 今日は楽天のあれだったのかい。いいなあ。
  • 01:39  もう、来ないよ。RT @46yazawa: ひとりぐらしのヤザワッティすげー面白いですよ。RT @maiko1119: インセプションと仮り暮らしのアリエッティと告白とハングオーバーが見たい
  • 01:52  矢沢君だけね。RT @tomoten_ogaland: 女性の話で盛り上がってるメンズ
  • 01:55  もてるなあ。RT @46yazawa: あれがあれでアリエッティになっちった。イイでしょー。RT @hacching: 今日は楽天のあれだったのかい。いいなあ。
  • 01:56  やるね。RT @46yazawa: ひとりぐらしのヤザワッティすげー面白いですよ。RT @maiko1119: インセプションと仮り暮らしのアリエッティと告白とハングオーバーが見たい
  • 10:18  おつかれさまでした!RT @tomoten_ogaland: ねむいです!辛いです!帰ります!wいざ鹿児島へ!
  • 10:56  おはようございます!昨日はお世話になりました!RT @koh0358: こくおおーーー!起きたーーーー!
  • 12:01  次のトラップはがんばります。RT @koh0358: こちらこそー!またやりましょーね!裏ネタ(笑)また仕込んでおいて下さ〜い。RT @ogatatakeshi: おはようございます!昨日はお世話になりました!RT @koh0358: こくおおーーー!起きたーーーー!
  • 12:31  激しく動くのですね。また、よろしくお願いします。RT @SeaGrass2: さて、今日はこれから日光に向かうなう。
  • 12:39  お疲れ様でしたーー。RT @nasubi79: 昨日はありがとうございました!@ogatatakeshi: 激しく動くのですね。また、よろしくお願いします。RT @SeaGrass2: さて、今日はこれから日光に向かうなう。”
  • 13:45  昨日は、ありがとうございました。また、よろしくお願いします!RT @rijin0424: おつかれさまでした!いい会でした。RT @nasubi79 昨日はありがとうございました!@ogatatakeshi: 激しく動くのですね。また、よろしくお願いします。RT...
  • 13:49  ゆっくり帰社なう。東京駅は夏休みの雰囲気満載の混み具合でした。
  • 14:46  福島県、雨降ってきた!気持ちいい!ナイス!
  • 16:19  高木さん、やっぱ、肉主食だから元気なんですかね?RT @koh0358: さすがだな、ともてん!今夜も寝かせないぞっ!RT @tomoten_ogaland 凄い異常なテンションw寝てないからかな!
  • 18:36  感動的な詩だね。RT @46yazawa: 一人眠れぬ熱帯夜、寂しさツイートで紛らわす、そんなシトシは着物ガンダム。RT @tomoten_ogaland: 寝不足むくみがひどくても着物でカバーできちゃうの♪そんなアタシはきもの京@beauty_grace...
  • 19:58  まいこさんスルーが残念だね。RT @46yazawa: オガタ監督の御指導の賜物です。RT @ogatatakeshi: 感動的な詩だね。RT @46yazawa: 一人眠れぬ熱帯夜、寂しさツイートで紛らわす、そんなシトシは着物ガンダム。RT...
  • 19:59  矢沢総研は、数字入ってくると、デタラメに磨きがかかるよなーーー。RT @46yazawa: 帝王、合コン王、モバイル王、キャバクラ王、夜王 (矢沢総研調べ)RT @koh0358:...
  • 19:59  なかなか寝ないですねぇーーー。RT @tomoten_ogaland: ガンダム。RT @46yazawa オガタ監督の御指導の賜物です。RT @ogatatakeshi: 感動的な詩だね。RT @46yazawa:...
  • 20:20  今日は、何歌うんですか?RT @tomoten_ogaland: 寝ないですよーーー!記録挑戦してみます!RT @ogatatakeshi なかなか寝ないですねぇーーー。RT @tomoten_ogaland: ガンダム。RT @46yazawa...
  • 20:34  視座、鎌倉!RT @nakayamashinya: 私塾の夏合宿、8月20〜21日に決定! 鎌倉らしさ溢れる、魅力的な会場が見つかりました! まずは私塾ゼミ関係者に、優先案内のメール完了。
  • 20:48  マジで!!!緊張するなぁーーー。RT @nakayamashinya: ヨメ仲もちょびっと登場予定です。 RT @ogatatakeshi 視座、鎌倉!RT @nakayamashinya...
  • 20:52  13歳未満、ツイッター禁止です。RT @nakayamashinya: やりましょう。 プチぷち仲君、頼む。 RT @laughingmm プチぷち プリーズ!RT @nakayamashinya ヨメ仲もちょびっと登場予定。 RT @ogatatakeshi...
  • 21:59  では、次回参戦してUstreamしちゃいます。RT @koh0358: よし!カラオケ部つくろうぜっ RT @tomoten_ogaland え!じゃあ、歌声で悩殺!w歌い足りなかった?もっとやっぱ歌いたかったですね!今日は小笠原さんやスタッ@koh0358
  • 22:32  男舞妓なら何人か知っているので、紹介するよ。RT @46yazawa: それねー、1番気にナリエッティ。RT @ogatatakeshi: まいこさんスルーが残念だね。RT @46yazawa: オガタ監督の御指導の賜物です。RT @ogatatakeshi: 感動的な詩だね。
  • 22:36  大仏じゃん。RT @nakayamashinya: 薫堂さんと語った「普通とは何か」を無意識に考えていたせいか、今日行ったお寺の山門に「宝所在近」と書いてあるのを発見。「普通」とは、視座固定・視点固定な状態のことだなぁと浮かんだ。
  • 22:40  プッシュ型で来た!RT @nasubi79: とびきりの美人舞妓どうどすか。@ogatatakeshi: 男舞妓なら何人か知っているので、紹介するよ。RT @46yazawa: それねー、1番気にナリエッティ。http://yfrog.com/jcyf4fj
  • 22:43  プチぷち?RT @nakayamashinya: 寳所在近。宝は「普通」「当たり前」の中にあり。
  • 22:47  攻略してますから。グッと、深い言葉になるわけね。RT @nakayamashinya: バレた! RT @ogatatakeshi プチぷち?RT @nakayamashinya 寳所在近。宝は「普通」「当たり前」の中にあり。
  • 23:32  番組案内BOT便利だよー。RT @nakayamashinya: 始まった! RT @nakayamashinya 先日講演でご一緒させていただいた、ドラゴン桜のモデル教師・竹岡センセイから、今日23:30からNHKに出るとメールが届いた。楽しみ〜!
  • 23:47  起きてた!RT @laughingmm: よろしくお願いします!楽天の女性の方(名前忘れた)リスト作ってくれると言ってたので重複しないようにしたいですね^^ RT @tomoten_ogaland: 作っちゃおう!そして、Twiのグループも♪RT @yano800402
  • 23:49  壁は超えるためにある。RT @laughingmm: むりむり ぜったい むり 涙

Powered by twtr2src