Sun, Jul 25

  • 09:10  よかったじゃん。RT @46yazawa: 「その日暮らしのヤノシトシィ」共々よろしくお願いしまーす RT @maiko1119: すごいです!私も使いたい!「ひとりぐらしのマイコッティ」   RT @46yazawa: ひとりぐらしのヤザワッティすげー面白いですよ。
  • 09:38  捻りなし?無回転?RT @46yazawa: 「独りよがりのオガタタケシィー」もよろしくお願いしまーす。RT @ogatatakeshi: よかったじゃん。RT @46yazawa: 「その日暮らしのヤノシトシィ」共々よろしくお願いしまーす RT @maiko1119: すごいで
  • 10:26  来た!RT @koh0358: えっっと、改めて言っておくけど、マイコッティには指一本触れさせないよ、みんな。帝王の威厳にかけて!RT @ogatatakeshi よかったじゃん。RT @46yazawa: 「その日暮らしのヤノシトシィ」RT @maiko1119:
  • 10:35  いいショットだね。インパクトある。RT @AkiraNagao: 盗撮だぁ。RT @tiny2meg: ひしめきあって眠る父娘。
  • 11:08  なかなか、いいコピー!RT @koh0358: あ、「仮面生活のヤザワッティー」じゃん。RT @46yazawa 「独りよがりのオガタタケシィー」もよろしくお願いしまーす。RT @ogatatakeshi: よかったじゃん。RT @46yazawa:@maiko1119
  • 15:59  はい。RT @laughingmm: サッパリした顔 UPして^^ RT @nasubi79: 三ヶ月ぶりに散髪中。
  • 16:05  いや、さっぱりしでるかな、と。RT @nasubi79: はい。って(笑)どんな意味ですか(笑)“@ogatatakeshi: はい。RT @laughingmm: サッパリした顔 UPして^^
  • 16:39  中田英寿が見たワールドカップ。今からNHKで。
  • 17:01  中田にはオーラがある。まだ、輝いてる。南アフリカ大自然の中でのトレンチコート。
  • 20:03  龍馬伝さあ、続いてるのにシーズン3になるの?RT @laughingmm: あー・・・先週の龍馬伝 まだ見てないのに、今週の放送時間キター
  • 20:11  DVD発売の都合にしか思えない。RT @laughingmm: それもそうだな。龍馬の「進化」に合わせて、ってことだなと解釈してたです。RT @ogatatakeshi: 龍馬伝さあ、続いてるのにシーズン3になるの?RT @laughingmm: あー・・・先週の龍馬伝 
  • 20:28  まあ、連蔵ドラマをバラバラに見て後から繋げれるのはめーきょーさんだけだからな。RT @laughingmm: もうっ・・・(爆)どおいて そういうことばっかり 言うのさ。。。RT @ogatatakeshi: DVD発売の都合にしか思えない。
  • 22:20  高粗利の方の悩みですね。さすが。RT @nakayamashinya: 数字を読むのは楽しいけど、決算書を作るのは全然楽しくない。ただ、自分でやったおかげで、税金システムの恐ろしさがわかった。 RT @koh0358 会計はストーリーなので。着想人間は大好物なはず!ね?RT
  • 22:23  映画みたい!RT @takapon_jp: これやばい! RT @filmloader: これスゲー!!! RT @Yoshine_A: ゲリラ雨激写! 電車の窓の光が反射してちと見にくいけど。
  • 22:52  高円寺代表をこれ以上、背負えません。農業でもやりたいな。RT @46yazawa: @ogatatakeshi ジャパンの指南が終わっちゃってつまんないっす。
  • 22:58  前評判はかなり悪かったが、彼は私のお題に答えてくれました。それは、埃に思います。RT @46yazawa: @ogatatakeshi ジャパンの指南が終わっちゃってつまんないっす。
  • 23:04  脱、いや、節税している株式会社。RT @laughingmm: @SeaGrass2: そういう会社向けのサービス作ろう@koh0358 ゼロビジネス。@46yazawa 在庫リスクないし。 @ogatatakeshi: 高粗利の方の悩み @nakayamashinya
  • 23:32  本家に見つかる。RT @AkiraNagao: 失敬な。一度でも 脱税するほど儲けたい。歌丸でございます。っておい。在庫はないが身体が資本@ogatatakeshi @laughingmm @SeaGrass2 @koh0358 @46yazawa @nakayamashinya
  • 23:57  革命テレビは、生放送で意外にUstreamうまくいかないので、IT紹介番組に切り替えたのかな。初回から随分雰囲気がちがう。

Powered by twtr2src