Wed, Aug 04

  • 11:25  大阪、「喉」ツイート多し。RT @koh0358: あれ?喉が痛い。ま、ま、まさか!
  • 12:44  めーきょーさん!先生も入ってきちゃったよ。@laughingmm RT @555hamako: ガリガリ君ツイッターはやっていないのか? #livetimes
  • 19:17  ホッ!RT @SeaGrass2: 父の容体ですが、今さっきカテーテル検査まで終わって、心筋梗塞の一歩手前、狭心症ということで2,3日中に退院できそうです。ご心配おかけしました。ありがとう。
  • 23:24  電通がんばったね。RT @46yazawa: 響くね、ズシンと。RT @shijukugod: 『私塾の神様』公式ポスターはこれだ。もちろん撮り下ろし。心して閲覧くだされ。 http://ow.ly/i/30cE
  • 23:31  かっこいいな。近日公開なのかな?RT @laughingmm: すごい見晴らし。
  • 23:53  Gちょのメガネが公式めがねなんじゃない?グッズ販売見込めるし。RT @46yazawa: 3Dって聞いたんですど、意味あるんすかね?RT @takao345: 前売り券っていくらかな? RT @ogatatakeshi かっこいいな。近日公開なのかな?RT...

Powered by twtr2src