Thu, Aug 05

  • 00:05  支部ごとに48人だから、結構おいしいよね。RT @46yazawa: そっか!私塾士が48人になったら「SJS48」でCDデビューって話もその絡みなんですね。RT @laughingmm: そんな裏技が・・・!RT @shijukugod: もちろん節税のため。RT...
  • 01:06  リセット!リセット!RT @laughingmm: 頭が混乱してきたので 帰るなう。。。しょぼーん。
  • 14:35  書籍の印税の話ですか?RT @nakayamashinya: じゃあ、また売上伸びちゃいますね! RT @nasubi79 うちのあやちゃんと小玉さんががくちょうの本読むって言ってる。かなりフォーラムで刺激されたみたいですよ(笑)
  • 16:14  渋谷って、大人になると用事ないんだよねー。RT @46yazawa: 今日の夜はさ、恵比寿じゃなくて渋谷だからちょっとガッカリなんだなー。
  • 21:50  公開対談!RT @nakayamashinya: 本当に。小阪さんのお話を伺うと、商売の本質は変わらないっていう自信になります!特に、価値伝達の大切さ。 RT @kosakayuji2010 やはり仲山さん、ネットとリアルは一緒ですよね。
  • 21:53  どなたかと思いました!RT @HideNarita: 護衛艦あまぎりの艦長は慶応大学出身佐々木透吏二等海佐、ユーモアたっぷりで楽しい体験航海でした。 http://ff.im/-oL734
  • 23:20  たしかに。RT @laughingmm: 年表と、すごくリンクしていて 良かったなう。RT @shijukugod: 塾生のつくる『感動ムービー』の中では、これが気に入っている。なかなかのものだ。 http://ht.ly/2lmMU

Powered by twtr2src