Fri, Aug 06

  • 00:27  RT @masason: 社長業は、たまたま受け継いでやれる程甘い物ではない。
  • 01:33  BSのOASISを、すっかり見てしまった。日本において、こんなにオーディエンスが大合唱できるライブはもうあんまりないな。
  • 01:43  さすがに、来てくれたね。RT @shinobu79: ふむ。果たして日本においてこういうモンスターバンドが生まれる土壌があるのだろうか、といつも危惧する。RT @ogatatakeshi BSのOASISを、すっかり見てしまった。日本において、こんなにオーディエンスが大合唱できる
  • 01:45  共感の増幅を生むカルチャー。やっぱ、それを求める血なのかな。RT @shinobu79: ふむ。果たして日本においてこういうモンスターバンドが生まれる土壌があるのだろうか、といつも危惧する。
  • 01:47  続いて、BSのCM。戦争を知らない子供が65歳になった、と。深いなー。
  • 02:05  使い捨て過ぎるんだよね。RT @shinobu79: 過去にすがる訳じゃないんだが、良いと思える今の音楽になかなか出会えない。RT @ogatatakeshi さすがに、来てくれたね。RT @shinobu79: ふむ。RT @ogatatakeshi...
  • 14:16  海外仕様のiPhone本体が必要っぽいようですね。RT @koh0358: それって、今、ドコモとiPhoneをダブルで使ってる人は、ひとつに集約できるって事か? http://ht.ly/2lPGt
  • 17:22  (笑)RT @clitto1: こ、これはツイッターではちょっと話せないなぁ RT @shinobu79: biddersってどうなのかな?誰か教えて欲しいす。
  • 20:38  恋の30!お願いします。RT @46yazawa: 政治経済の20!
  • 21:07  こ、恋じゃなくて、いいの?RT @laughingmm: 食の20!お腹空いた。RT @ogatatakeshi: 恋の30!お願いします。RT @46yazawa: 政治経済の20!
  • 21:57  じゃぁ、今夜は食の100で!上野だと、お勧めは蚕です。RT @laughingmm: 食欲がまさってしまいました。。RT @ogatatakeshi: こ、恋じゃなくて、いいの?RT @laughingmm: 食の20!お腹空いた。...

Powered by twtr2src