Mon, Aug 09

  • 00:40  Twitterが存在していたら、クロエの情報収集も変わっていたな〜。RT @shinobu79: 故に夜のtwitter出現率が減っているというここ数日。笑 RT @ogatatakeshi それは、やばい。今の時間からはやばい。RT @shinobu79: むむー。久々に24
  • 19:29  どちらもジェットコースターなので、相性はよくない。RT @shinobu79: これまた24と合わせ技でシリーズでハマっちゃう展開だな。いかんいかん。
  • 19:57  「たろう」とか「おさむ」に名前を入れ替えればよいかな。RT @shinobu79: そしてどちらも途中で登場人物がよくわからなくなる。RT @ogatatakeshi どちらもジェットコースターなので、相性はよくない。RT @shinobu79:...
  • 21:34  26mくらいというのが、いいね。プールで26m泳ぎきるのは難しいね。RT @takao345: ざーくんはなんメートル泳ぐのですか。26mくらい? RT @46yazawa せっかくさ、仕事早く終わったから泳ごうと思ったらさ、ジムバッチリ休みじゃん。

Powered by twtr2src