Tue, Aug 10

  • 10:50  次の休みにスタバでおごってもらおうと思って。RT @AkiraNagao: お盆休み?休みって何?なぜ休む必要があるの?もしかしてKENさんは休むの? RT @ogatatakeshi: @AkiraNagao お盆休みはありますか?
  • 10:52  コロンは関係ないと思いますよ。RT @umeboshimusubi: @AkiraNagao RT @ogatatakeshi: @AkiraNagao IDの間のコロンがミソなんですか?
  • 12:06  どれだけ間食してたの?RT @101Ken: すごいですね。間食やめるといいって聞いたことがありましたが、来んなに効果ありとは! RT @AkiraNagao: 4キロ痩せた。間食をできるだけやめただけなんだけど。RT @ogatatakeshi: @AkiraNagao...
  • 15:57  味噌クリームは苦手だな。RT @momii55: あーーー そうだ コロネだ:笑 RT @AkiraNagao: コロネ?RT @momii55: コロンはクッキー生地?の間のクリームがミソですよ RT @ogatatakeshi: コロンは関係ないと思いますよ。
  • 17:21  猛暑 RT @momii55: せめて2文字くらい返してくれよ:笑 RT @tsuribaka_ken: 哀 RT @momii55: 壊れてるケンちゃんに 壊れてるっていわれたーーーーー。  RT 壊 RT @momii55: クーラーで 頭クラクラ クーラー病  窓開けるー

Powered by twtr2src