Fri, Aug 13

  • 00:53  的士は、手強そうだ。RT @laughingmm: 的士なう。運転荒い。酔う。多分
  • 20:49  だいたい何歳以上が、「大人」になりますか_RT @laughingmm: ましゃ 大人の 魅力。ステキ。
  • 20:50  SMAPTOKIO、完全に大人だと思うなーーー。RT @laughingmm: Mステ、嵐、TOKIOSMAP ジャニーズ三昧なう。 嵐、やっぱイキオイあるなーー。
  • 21:00  キムタクはやっと大人の仲間入りなんですね。RT @laughingmm: 36.7歳以上かなぁ(MM視座) うーん。人による。。RT @ogatatakeshi: だいたい何歳以上が、「大人」になりますか_RT @laughingmm: ましゃ 大人の 魅力。ステキ。
  • 21:35  MM研究所、やるなー。RT @laughingmm: 男の人は、27歳くらいを境に 老けていく人と、見た目は、若いまま歳を重ねる人と 分かれてくると思う。(MM収集データより)
  • 21:40  いろんな人に聞かれる状況に。面白い。RT @koh0358: で、おれはどっち?RT @ogatatakeshi MM研究所、やるなー。RT @laughingmm: 男の人は、27歳くらいを境に 老けていく人と、見た目は、若いまま歳を重ねる人と 分かれてくると思う。(MM
  • 21:46  早く次。RT @laughingmm: だって、くりてんさん元々キムタク嫌いだもんね。。RT @clitto1: いや、オレも姪に同意。 RT @laughingmm: 小学5年生の姪が、キムタクオヤジのくせにかっこつけすぎキモイ!というので、キムタクかっこいいじゃん!
  • 21:47  急激だな〜。RT @AkiraNagao: わたくしは朝方、急激に老けます。http://ow.ly/i/3bhk RT @laughingmm: 男の人は、27歳くらいを境に 老けていく人と、見た目は、若いまま歳を重ねる人と 分かれてくると思う。(MM収集データより)
  • 22:19  世界が注目してます。RT @laughingmm: ええと、まだ まだ続きます。
  • 22:21  メイクすればファシリテーターになれるさ。RT @AkiraNagao: 我ながらすごい。RT @ogatatakeshi: 急激だな〜。RT @AkiraNagao: わたくしは朝方、急激に老けます。http://ow.ly/i/3bhk RT @laughingmm: 男の人
  • 22:22  信念ずれ始めてます。RT @laughingmm: みんな、信念を持っている36歳の男の人でした。「36歳は熱い!の法則」(MM収集データより)
  • 22:27  二人とも仮面か。RT @AkiraNagao: めーきょーさんのすっぴんに匹敵する。RT @laughingmm: これ、こないだ見て やばいと 思った。。RT @AkiraNagao: わたくしは朝方、急激に老けます。http://ow.ly/i/3bhk
  • 22:51  40代だけ境目ないんですか?RT @laughingmm: 男の人は、50歳くらいを境に どんなにとんがってる人でも丸くなる(気がする)そして、おじいちゃんになっていく人と、見た目 おじさんのまま歳を重ねる人と 分かれてくると思う。(MM収集データより)
  • 23:23  相手だけが10年経過するわけではないです。RT @laughingmm: 10年後が、楽しみ〜♪ RT @koh0358: うんとね、俺もそう思ってた、じつわ。がんばる。RT @laughingmm 高木さんは、マッチのような45歳を目指してつかあさい。
  • 23:40  では、そろそろ60代行きますか。RT @laughingmm: 男の人は、50歳くらいを境に どんなにとんがってる人でも丸くなる(気がする)そして、おじいちゃんになっていく人と、見た目 おじさんのまま歳を重ねる人と 分かれてくると思う。(MM収集データより)

Powered by twtr2src