Sat, Aug 14

  • 00:09  網に掛かった感じ。RT @nakayamashinya: では合宿で! RT @laughingmm 座禅、してみたいです。 @ishiharaves: 聖福寺という由緒あるお寺で何度かあります。RT @nakayamashinya: 坐禅、したことありますか?
  • 00:15  鴨なう。RT @laughingmm: かなり、掛かりやすい人。@ogatatakeshi: 網に掛かった感じ。RT @nakayamashinya: では合宿で! RT @laughingmm 座禅、してみたいです。 @ishiharaves: 聖福寺という由緒あるお寺で。
  • 00:18  がくちょドS覚醒完了。RT @nakayamashinya: 合宿には任意参加の部活があります。坐禅部、朝の海岸散歩部、大仏部。 RT @ogatatakeshi 網に掛かった感じ。 RT @nakayamashinya では合宿で! RT @laughingmm 座禅、
  • 00:27  うちの教習所も完璧そう。目標がこの教習所スペース内での成功。ヨメに1票。RT @nakayamashinya: さっきのヨメ語録。 「自動車教習所で、車庫入れを『あの窓からポール3本目が見えたらハンドルを切れ』と教える教官って、イケてないよね」。
  • 00:30  し、しかし、25日近辺にポイント10倍!と似ていると思う。RT @nakayamashinya: さっきのヨメ語録。 「自動車教習所で、車庫入れを『あの窓からポール3本目が見えたらハンドルを切れ』と教える教官って、イケてないよね」。
  • 00:35  イケてないね。RT @laughingmm: 私も、、そう教わりました><RT @ogatatakeshi: 目標がこの教習所スペース内での成功。ヨメに1票。RT @nakayamashinya:...
  • 00:43  いいや、「知らない」。RT @laughingmm: MMが縦列駐車が苦手な理由。あっ、苦手なのは駐車だけではなかったかも?!最近運転してなくて「している」→「わすれる」の域。。RT @ogatatakeshi: イケてないね。RT @laughingmm:...
  • 12:46  長官誘拐されるやつかーーー。懐かしい。RT @shinobu79: 24シーズン4前半のヤマだなぁ。
  • 13:31  7の途中で果てた。RT @shinobu79: です。シーズンいくつまで見ました?僕、5の途中で終わってるんだよなぁ。RT @ogatatakeshi 長官誘拐されるやつかーーー。懐かしい。RT @shinobu79: 24シーズン4前半のヤマだなぁ。  [in reply to shinobu79]
  • 19:35  3年前にとてもグッとくるプレゼンテーションを見せてくれた元Appleの外村仁さん。久しぶりに400ページものの本を読んだら、その解説を寄稿されていた。  http://ht.ly/2pxd7
  • 21:55  帰国なう。あっ、テレビの話。

Powered by twtr2src