Tue, Aug 24

  • 12:13  言ってるね。RT @momii55: ECCに言ってる?(笑 同感だが。RT @YUMEJITakeshi 簡単に円高還元って言わないでほしいよねー。 @cal_organics: いや、精神的コストもろもろもあり、僕的にはマイナスな気がします。...
  • 18:45  海外に出張中ですか?おつかれさまです。 RT @laughingmm: 今日は もう、眠くてダメダメなう・・・。 でも9時までは、がんばる。でないと、2時に目が覚めちゃうからxxx
  • 18:52  か、かっこいい。旅のスペシャリストだ。RT @laughingmm: 年中時差ぼけ なう。。RT @ogatatakeshi: 海外に出張中ですか?おつかれさまです。 RT @laughingmm:...
  • 18:58  時空間を超越した下町ゾーン、恐るべし。乗り物に乗ると眠くなるとか、そういう時差ボケかな。 RT @momii55: ケンさん違う、 鎌倉でも時差ボケになっちゃうのよ。MMトラベルは:笑 RT @ogatatakeshi: か、かっこいい。旅のスペシャリストだ。RT...
  • 19:06  面白いことばを考えるために、頑張って起きていたのですね。さすが!プライオリティーがとんがってます! RT @laughingmm: 眠くて 面白いことばが 浮かばないなう。。

Powered by twtr2src