Wed, Aug 25

  • 00:28  ドンマイ。RT @nakayamashinya: なにがつらいって、同窓会でクラスメイトが山口大学の教授になっていて、「仲山くん、学長なの?すげー!」と言われる瞬間がつらいです!
  • 00:32  組織(あごひげ)の提供という、重大なミッションが。RT @nakayamashinya: その明石教授と今月同窓会で会ったときに、「なんか一緒にできないかなぁ」と言われたのですが、何ができるかな?
  • 08:42  すごい、共有。おめでとうーーーー!RT @hanakuso181: たんじょー
  • 09:01  すごいよ!RT @hanakuso181: うまれたなう!
  • 13:38  完全に関西だなーーー。RT @hanakuso181: 関西だなぁーと。焼きそばはおかずだよ。
  • 14:15  朝は洋風だったのに、昼は関西風に戻った。RT @hanakuso181: やっぱりそうですか‥。普通にお昼にでてきました。公式食です(笑) RT @ogatatakeshi: 完全に関西だなーーー。RT @hanakuso181: 関西だなぁーと。焼きそばはおかずだよ。...
  • 15:12  「未熟いるうちは成長できる。成熟した途端、腐敗が始まる。」
  • 15:46  どうしようね。RT @takao345: どうしますか。
  • 15:52  あっ、思いついた!RT @laughingmm: どうしたらいいですか??RT @ogatatakeshi: どうしようね。RT @takao345: どうしますか。
  • 16:00  ありがとうございます。RT @takao345: よく がんばりましたね。 L
  • 21:55  なにより。RT @laughingmm: ・・・。 ⇒  『名鏡美和子さんは男性にはモテます。』 http://shindanmaker.com/42501
  • 23:10  これは、同意。RT @46yazawa: つまるところ、ホンマでっかTVはとてもビジョナリーだし、僕の心を圧倒的に捉えて離さないのはアヤパンではなくカトパンなんだ。誰がなんと言おうと。

Powered by twtr2src