Thu, Aug 26

  • 19:05  よかったら、使ってください。RT @laughingmm: 化粧 落ちた。。。 http://ht.ly/2v2zF
  • 19:08  きむ RT @laughingmm: たく
  • 19:39  おぉ。RT @koh0358: 亀有の伝説のお店。ブロンコ。
  • 21:51  「丈直しの神様」のアカウント教えてください。RT @46yazawa: デニムの聖地です。丈直しの神様がおります。皆様どうぞ宜しくお願いします。RT @ogatatakeshi: おぉ。RT @koh0358: 亀有の伝説のお店。ブロンコ。...
  • 22:15  週に3巻までしか進めてはいけません。浅くなってしまうからです。RT @ishiharaves: ジャイキリ、届いたなう。
  • 22:20  「丈直しの神様」、Googleで、ヒットした。 http://ht.ly/2v653 @46yazawa:
  • 22:45  君はお父さんの期待を背負って「変なお兄さん」になったんたね。RT @46yazawa: 親父???。RT @ogatatakeshi: 「丈直しの神様」、Googleで、ヒットした。 http://ht.ly/2v653
  • 22:59  やり直しです。RT @takao345: 2日で、全部んじゃった..。 RT @ishiharaves わかりました。尊敬するKENさんの教えは必ず守ります!RT @ogatatakeshi: 週に3巻までしか進めてはいけません。浅くなってしまうからです。
  • 23:00  理事長ってとこですか?日本語表記は?RT @nakayamashinya: 新しく名刺をつくったら、オモテ面が英語になっていた。なんだか肩書きがすごいんですが…
  • 23:12  心得ているので都度買いしたよ。RT @takao345: 5.3週間も待てない。尾形さんも届いた日に全部読んだでしょ? RT @ogatatakeshi やり直しです。RT @takao345: 2日で、全部んじゃった..。 RT @ishiharaves
  • 23:17  週の制限を一瞬で使うとは?RT @ishiharaves: とりあえず三巻読みました。後は来週以降です。面白すぎます!RT @ogatatakeshi: 週に3巻までしか進めてはいけません。浅くなってしまうからです。RT @ishiharaves: ジャイキリ、届いたなう。
  • 23:24  昨日からcsで再放送している「官僚たちの夏」、最高に面白い。時代の流れ、グローバルへの意識、今より高いような気がする。

Powered by twtr2src