Mon, Sep 27

  • 10:34  コーヒーを派手にこぼした。
  • 15:32  シャープの電子書籍サービス。端末の名称が「ガラパゴス」。ウケ狙いなのか、本気なのかわからない。 http://ht.ly/2KeNN
  • 17:01  かっこいいな。RT @46yazawa: サンルーフが操作不能になって天井全開で雨の首都高を走るとさ、ちょっとブルース・ウィリスばりにタフな男になった気がするんだ。
  • 17:12  これ、いい質問。RT @koh0358: オモロイ質問!RT @kishiday: ぷち仲がいまの立場全てを捨ててネットショップで独立するなら何売りますか?  #ecjuku
  • 17:32  どうやっても鳴かず飛ばずだったモノをヒットさせるのは?RT @yuko2003: 価格破壊をおこすネットショップが嫌いな取引先さんに、ネットショップってステキって思ってもらえるために出来ること。なんかないかなぁーと、最近思うんですけど。  #ecjuku
  • 17:35  ハッシュタグ #ecjuku は少々タイムラグがあるんだね。なるほど。
  • 19:38  正解はないんです。RT @tsukusu: OKの基準って、許容範囲か。許容範囲と正解は違うのか?
  • 22:49  シャラポワに勝っちゃう、伊達公子。最高にかっこいい。

Powered by twtr2src