Wed, Sep 29

  • 16:00  RT @Osim_goroku: 「でも、いいスタジアムを作るより、いいチームを作る方が少しだけ難しいです。」(千葉市役所表敬訪問にて千葉市長との会話)
  • 17:00  すごい地震なう!
  • 17:01  これ、大きくない? from Fukushima
  • 17:06  しかも、海沿いじゃなかったらしいです。この辺?1回止まって、逆に揺れだしました。RT @shinobu79: 福島方面大きいみたいすね。RT @ogatatakeshi これ、大きくない? from Fukushima
  • 17:07  揺れましたーーー。福島県中通り震源地だなんて・・・。なんで?RT @yoshikotan4: そちらは相当揺れました?T @ogatatakeshi: これ、大きくない? from Fukushima
  • 17:13  やっぱり、まさにこの辺らしいです。地下に何があるんだろう? http://ht.ly/2LwHi
  • 17:14  なんと、僕のdocomoには通知なし。意味ないじゃん。RT @koh0358: docomoから初めて地震速報がキタっ!マナーモードにしてたのに、警報が爆音で鳴ってビクリツ!会議中だったり、映画見てたり、困った人多いのでは?
  • 17:16  以上。地震速報でした。
  • 17:19  ちょっと、掘って状況見ておきます。RT @yoshikotan4: 2回目ですよね。揺れの大きさもマグニチュード5.8結構大きい!!RT @ogatatakeshi: やっぱり、まさにこの辺らしいです。地下に何があるんだろう? http://ht.ly/2LwHi

Powered by twtr2src