Tue, Oct 19

  • 10:31  auAndroidのプロモーションはインパクトあるなー。 http://ht.ly/2Vy9V
  • 13:07  Airは確かに魅力的だよね。でも、基地があっての戦闘機のような気がするんだよね。RT @cal_organics: さすがモミーとは違う納得のいく説明 あざーっす! ちなみに、パワーブックと、Airってどっちがオススメ? @YUMEJITakeshi MacはPCとは別物。
  • 13:25  であれば、Padでは足りない発展的Air選択肢もありかもね。明後日?新Air発表のうわさもありますね。RT @cal_organics: オイラの使用目的は、メールチェックと、気晴らし外でのメルマガ作成ぐらいの予定  @ogatatakeshi @YUMEJITakeshi
  • 14:24  20日にというのが、サンノゼスタイル過ぎでステキ!RT @cal_organics: なるほどー 型か 背中おされるなー んじゃ20日に思い切って買っちゃいます RT @YUMEJITakeshi: @ogatatakeshi
  • 15:07  すげーーー。RT @laughingmm: ステキ!!どこにいるのん??RT @seagrass2: 現実逃避 なうっ ♪ http://plixi.com/p/51556897
  • 15:20  もう、水戸黄門もびっくりのスケジュールだね。RT @laughingmm: 今週末行ってみようかな http://ow.ly/2VCLS  RT @ogatatakeshi: すげーーー。RT @laughingmm: ステキ!!どこにいるのん??RT @seagrass2:
  • 15:33  『最大40倍!』に、テンションダウンする。
  • 16:11  このジャケットは、ちゃんとミーティングしたのかな・・・。RT @laughingmm: やっぱり、今の ましゃが好き。 [楽天]http://a.r10.to/hBTD40 [CD] #rbooks
  • 16:17  今もイケてない。RT @laughingmm: AB面あるっぽい http://ow.ly/2VDPh  RT @ogatatakeshi: RT @laughingmm: やっぱり、今の ましゃが好き。 [楽天]http://a.r10.to/hBTD40
  • 16:19  「酷とはCOOLという意味です。」と、いちいち言わないといけないので、やっぱりそのままが良かったと思います。
  • 16:21  となると、「過酷」というのは、超COOL!!なのかな。翻訳すると「めちゃイケ」。
  • 16:24  MM*トラベルツアーは「過酷」なわけですね。なるほど。RT @laughingmm: それは、ちょうどいい!って ことだね。RT @ogatatakeshi: となると、「過酷」というのは、超COOL!!なのかな。翻訳すると「めちゃイケ」。
  • 17:33  え、ええ。モルヒネ過剰投与。もう効かなくなっちゃうかも。RT @akiranagao: ポイント?RT @ogatatakeshi: 『最大40倍!』に、テンションダウンする。
  • 17:50  リボで徴収。RT @momii55: マージン5倍!とか:苦笑 RT @ogatatakeshi: え、ええ。モルヒネ過剰投与。もう効かなくなっちゃうかも。RT @akiranagao: ポイント?RT @ogatatakeshi: 『最大40倍!』に、テンションダウンする。
  • 17:56  Akiraすげーーー。RT @akiranagao: 来月、札幌に行くのでお店に遊びに行きまーす!RT @bar_reboot_jpn: @AkiraNagao 自分もやってみた的な。笑。
  • 18:01  突然の札幌へのお誘い。さぁ、みんなならどうする?RT @akiranagao: けんさんも行こうよ、西川さんのお店。音楽つながりなんだからさ。Akiraすげーーー。@akiranagao: 来月、札幌に行くのでお店に遊びに行きまーす!RT @bar_reboot_jpn:
  • 18:12  とりあえず、熊本から一人ゲット。RT @takao345: 行っちゃいなよ! RT @ogatatakeshi さぁ、みんなならどうする?RT @akiranagao: けんさんも行こうよ、西川さんのお店。音楽つながりなんだからさ。@bar_reboot_jpn:
  • 18:22  トランジェット?熊本⇒伊丹⇒福島⇒札幌になるよ。うちもいよいよHUB空港化かぁ。RT @takao345: @ogatatakeshi 福島から だよ。
  • 18:40  地下鉄並みの乗り換えに、感動。添乗員も羽田⇒伊丹(合流)⇒福島(合流)⇒札幌で、同じく3回らしい。最初に逆方向に行くのがさすがだね。RT @takao345: 飛行機3回乗換・・。たこ焼き食べて、天国近くのおそばをたべて、カニのお出ましか..。メインはそば。福島、いよいよだよ!!
  • 18:45  コンセプトもぴったり来たね。RT @laughingmm: 過酷なう。。RT @ogatatakeshi: 地下鉄並みの乗り換えに、感動。添乗員も羽田⇒伊丹(合流)⇒福島(合流)⇒札幌で、同じく3回らしい。最初に逆方向に行くのがさすがだね。
  • 19:20  実は、2003が一番安定していて、いろんな人と共有しやすいという事実。2007からいろんな仕掛けされちゃったんだよね。T @akiranagao: 報告。オフィス2003から2007にようやくバージョンアップいたしました。
  • 19:22  いぇーい!もう、決戦は火曜日。RT @akiranagao: イエーイ!西川さんこの人ぼくの友だちで福島で楽器屋さんやってますー。RT @ogatatakeshi: @bar_reboot_jpn フォ、フォ、フォロー、ありがとうございます!!!!
  • 19:24  MSも必死なんです。RT @akiranagao: だから先に言ってくれ!RT @ogatatakeshi: 実は、2003が一番安定していて、いろんな人と共有しやすいという事実。2007からいろんな仕掛けされちゃったんだよね。T @akiranagao:...
  • 19:35  うれしはずかしフォローなう。RT @takao345: す..すごい!! RT @ogatatakeshi いぇーい!もう、決戦は火曜日。RT @akiranagao: イエーイ!西川さんこの人ぼくの友だちで福島で楽器屋さんやってますー。RT @ogatatakeshi:...
  • 23:11  RT @masason: 明日13:15〜「iPadが変えるワークスタイル」を講演 します。Ust中継 PC http://ustre.am/bNTj iPhone http://ustre.am/etwy ニコ動 http://bit.ly/cholHV #softbank

Powered by twtr2src