Wed, Oct 20

  • 00:53  お久しぶりです。みんな最近文字化け多し。RT @superenergyboy: 30C430FC30EB306EDVD52307740FF015C11305730653064898B30883046
  • 00:59  少し取り乱してるよね。RT @momii55: 今 帰宅して、話題のポイント40倍のメール ちゃんと読んでみた。。。 これ 引くなー。 ポイントが悪とは言わないけど、なんかもう見失いすぎ。 一応、明日ECCに電話で異論反論オブジェクションしとこう。
  • 11:35  Dreams come trueな件。 http://ht.ly/2WdUS
  • 11:46  元ドリカムの西川さんと直接会話実現する2010年の秋。RT @bar_reboot_jpn: @ogatatakeshi アイコン可愛い顔しちゃってる件(爆)RT Dreams come trueな件。 http://ht.ly/2WdUS ってか表記、正式には全部大文字です。w
  • 11:55  go for it! RT @seagrass2: スゴイよ、けんさん..!! RT @ogatatakeshi 元ドリカムの西川さんと直接会話実現する2010年の秋。RT @bar_reboot_jpn: アイコン可愛い顔しちゃってる件(爆)RT Dreams come...
  • 11:58  サンキュ.(あっ、名曲つぶやきシリーズの一環です)RT @bar_reboot_jpn: @ogatatakeshi 健クン、おちゃめ!!!(笑)
  • 12:34  この人たち、何をしようとしているんだろう。RT @seagrass2: やった♪制服どする?買いにいく? @yoshikotan4 を誘うかどしよか考え中〜。でも制服だしな.. RT @laughingmm @seagrass2 11月14日も12月11日も 空けてあるよ〜♪
  • 12:44  食べてみたい!RT @momii55: ししゃも寿司って食べた事ない。 いいなー RT @kanitaro: 鵡川でししゃも寿司 http://p.twipple.jp/FTURR
  • 12:44  Hootsuiteが、ダウン。
  • 13:13  すでに1000人越え。 (#softbank live at http://ustre.am/bNTj )
  • 14:32  go for it! RT @kumityou: @ogatatakeshi ドリカム大「すき」なので反応しちゃいました!!うらやましいです!!いいなぁ。。。
  • 14:54  クラーク博士に会いにいかないと。RT @seagrass2: 私、ここぞという時のために とっておいてるの。北海道バージンw RT @AkiraNagao マーサまでっ!こりゃみんなで行くしかないよ。RT @SeaGrass2: あはは☆ RT @ogatatakeshi...
  • 15:48  言えるなーー。RT @centwell_nakai: (服のあれこれBOT)どこかで体系維持をしなければ、膨大な服代が発生する!
  • 19:05  もう少し待てば、朝がまた来る。晴れたらいいね!RT @kumityou: ニハに会いたい!!「あなたにあいたくて」 @ogatatakeshi
  • 19:19  そうだよ!RT @kumityou: 「行きたいのはMOUNTAIN MOUNTAIN」だけど、「いつもいつでも」ドリのことを想っているので、いまは信じて待っています。 @ogatatakeshi

Powered by twtr2src