Wed, Dec 29

  • 09:44  森さんって、基本、寝ないんですね。RT @beauty_grace: きゃー(>_<)お疲れ様ですー!そろそろ三時間ですよー!(笑) RT @urayu0402: 家ついたどー!三時間寝ます!バタン!
  • 10:00  あぁ、築地回避でしたか。でも、凄。RT @beauty_grace: 今日は三時間半くらい寝ましたよー♪( ´▽`) RT @ogatatakeshi: 森さんって、基本、寝ないんですね。RT @beauty_grace: きゃー(>_<)お疲れ様ですー!そろそろ三時間ですよー!
  • 10:52  一流のプレゼンテーションって、やっぱりステキだよな。 http://ht.ly/3vtzD
  • 12:45  情報の共有すごいですね。RT @kanitaro: @nakayamashinya こんにちは、先ほどお母様に、ご来店いただきました。ありがとうございます。がくちょファミリー風邪ひきさんと言ってましたが大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。
  • 15:41  大大掃除大会。
  • 15:55  ありがとうございまーーーーす!RT @niehya_reboot: @ogatatakeshi 健クンがんばっ!
  • 15:57  混ぜるな危険!RT @koh0358: 昨晩は焼酎から赤ワインいってーの、ハイボールからのショット、そして最後は朝日を感じながらのウーロンハイ。ってなわけで、はい、まだ完全に酔っ払いです☆で、またまた六本木へ。ダメもとで。
  • 17:46  大掃除完了!躊躇なく気持ちよく捨てました。
  • 18:01  楽Calという少しガラパゴスなさサービスから、携帯にメールが来た。なるほど。
  • 21:17  なんか、寒波近づいたっぽい。
  • 23:41  モンハン?RT @laughingmm: http://yfrog.us/7b7noz

Powered by twtr2src