Thu, Dec 30

  • 09:25  だよね。RT @shinobu79: さぁ今日から裏営業日。いつもできないことをやるんだー。
  • 10:33  それは、いつもしてるよね?RT @momii55: モンハンとかかな?w RT @ogatatakeshi: だよね。RT @shinobu79: さぁ今日から裏営業日。いつもできないことをやるんだー。
  • 11:13  僕だって、い、い、一度もしたことないよ。RT @momii55: いや 仕事中は し してないです・・・ RT @ogatatakeshi: それは、いつもしてるよね?RT @momii55: モンハンとかかな?w RT @ogatatakeshi: だよね。
  • 11:56  年末年始に自分だけの時間が確保できるかどうかが鍵ですね。RT @shinobu79: 先日も喫茶店で気づいてもらえないくらい必死だった。笑 RT @momii55 仕事中は し してないです・・・ RT @ogatatakeshi: いつもしてるよね?RT @momii55
  • 16:53  あけましておめでとうございます。RT @laughingmm: お雑煮 なう。 http://plixi.com/p/66584675
  • 16:56  そもそも、それは経費じゃない。RT @46yazawa: 12月の領収書の山と対峙し、オレはアルコールと甘美な体験によって歪められているかもしれない記憶を必死に手繰り寄せ、事実だけを紡ぎ出そうと自分自身の脳の限界に挑戦している。これは間違いなく領収書の人類に対する挑戦だ。
  • 17:44  普段用を12/30に出さなくても・・・。RT @laughingmm: これは普段用で、お正月は 別の種類のを食べます。RT @ogatatakeshi: あけましておめでとうございます。@laughingmm: お雑煮。 http://plixi.com/p/66584675
  • 17:45  書籍と伝票が特にひどい状態なので、床屋にいってきます。
  • 18:54  いい科目あるんだね。いいな。RT @46yazawa: @ogatatakeshi 明日への活力という科目で税理士さんも認めていらっしゃいます。
  • 21:47  最高!RT @AkiraNagao: U2のI Still Haven't Found What I'm Looking Forが流れてきた。シアトルにいたときのことを思い出すなあ。

Powered by twtr2src