Fri, Dec 31

  • 12:57  結局、出勤。
  • 12:57  今夜はTwitter落ちるのかな?
  • 13:01  お疲れ様です。いつもこのくらい落ち着いて出来ると良いのですが。RT @shinobu79: お疲れさまです。僕も出勤中。通勤二歩ですが。笑 RT @ogatatakeshi 結局、出勤。
  • 15:39  考えずに捨てさえすれば、かなりきれいになるもんだ。
  • 16:33  なんか、ツイート賑やかになりだしてる大晦日
  • 17:15  食べたくなったのは、彼女の影響です。
  • 17:53  基本はドリフだな。
  • 18:58  まさにそう思う!四人はアクターではあるんだけどね。RT @AkiraNagao: いかりや長介は名ファシリテーターなんです。実は。RT @ogatatakeshi: 基本はドリフだな。
  • 19:02  早口ことぱも生演奏なのが、凄い。グルーブ出てる。
  • 19:02  いい雰囲気!RT @momii55: ラストスパートかかった 感じ
  • 21:43  え?RT @SeaGrass2: 2011年の目標は、ブログ 毎日更新。更新できなかったら、翌週 全商品ポイント10倍だう!
  • 21:46  アマンド前で、待ってます。RT @beauty_grace: @ogatatakeshi 尾形さん!明けましておめでとうございます☆今年こそは仲良くしてもらいますからねっ!(^O^)/
  • 21:51  応援しない方向に行っちゃいますよねぇ?RT @SeaGrass2: エ?イイスギ マシタカネ..汗。@laughingmm えええっ?RT え?RT @SeaGrass2: 2011年の目標は、ブログ 毎日更新。更新できなかったら、翌週 全商品ポイント10倍だう!
  • 21:52  あぁ、生の福山なのか。RT @laughingmm: 入場なう! http://plixi.com/p/66859832
  • 21:57  渋谷か。RT @beauty_grace: ハチ公のようにお待ちしておりまする? RT @ogatatakeshi: アマンド前で、待ってます。RT @beauty_grace: @ogatatakeshi 尾形さん!明けましておめでとうございます☆今年こそは仲良くしてもらい
  • 22:17  もう、弥太郎、鳥かごはどうしたの?
  • 22:55  ありがとう がトリをつとめるべき紅白。しかし、いろんな圧力がそうさせない。
  • 22:59  いいよねー。RT @koh0358: やっぱ、いきものがかりの「ありがとう」いいよねえ☆
  • 23:03  桑田佳祐、ソロらしすぎる曲。
  • 23:06  新曲、よかったですよ!
  • 23:06  え?RT @koh0358: え?え!まじでー!RT @kenuterui: え?浜崎あゆみ結婚したの?電撃入籍?
  • 23:07  一曲目とは打って変わって、コレはカラオケですね。
  • 23:46  Twitter、結構、大丈夫みたいね。
  • 23:48  100年も先です。RT @yuyamareiko: さあて、街に出るか!! 今年もオモロイ年でした。フォローにお付き合いいただいた皆様、2111年もよろしくお願いします。
  • 23:54  池上彰さんが働きまくった一年が終わろうとしているのに、まだテレビにでてる。
  • 23:56  いろんなものが便利になりすぎて、節目が昔より小さくなりましたが、新年は、やっぱり背筋が伸びるね。
  • 23:57  ゆく年くる年
  • 23:59  皆様、一年間お世話になりました。
  • 23:59  新年もどうぞよろしくお願いしまーーーす!

Powered by twtr2src