Sun, Feb 06

  • 00:19  モデル集団のPhotoだとおもった。ハッピーバースデー!RT @koh0358: やっぱ土曜の夜はサーロインとワインでしょ!てか、となりの席にモデルの集団がΣ(゜д゜lll)めっちゃカワイイ☆ http://plixi.com/p/74976914
  • 00:53  聞いてみる。RT @laughingmm: モイ!iPhoneからエム*キャスなう! http://moi.st/fbfec
  • 00:58  多くのみんながそうかもしれないけど、TLが高木孝祭りになりつつある件。RT @koh0358:
  • 00:59  最高!感動ムービーでシェアリングお願いします。RT @koh0358: うちのスタッフからも0時ちょーどに一斉にバースデーメールがきて何事かと思った(笑)みんなありがとう☆
  • 01:43  Yazaa Japan,love always. @46yazawa: @koh0358 ALOHA. happy birthday! koh. sorry,this PC can use only english. love always, turutontan,Mahalo.
  • 01:58  Who are him?RT @koh0358: 46! Thank you for your message! Let's climb many beautyful mountain happy birthday! koh.
  • 15:43  知らない間に、本家Twitterアプリが、Echofonと、ほとんど同じになって使いやすくなってる。回線安定なら、乗り換えかな。
  • 16:32  大相撲八百長問題に際し、「あんなの昔からやっている事は、誰もが知っている。いまさらナンセンス。」とコメントする石原都知事が、実に痛快。
  • 16:45  RT @nhk_proff: お待たせいたしました!10月に放送した「松本人志スペシャル」の再放送が決まりました。2月11日(金・祝)の深夜0時45分(12日午前0時45分)からNHK総合で。3連休の一日目の夜ですので、ぜひ!
  • 16:48  本家TwitterRetweetが、本家仕様だ。不便だ。
  • 21:39  ですかぁーーー。宿泊で行けば良かったと帰路で後悔していました。次回、よろしくお願いします!ハッピーバースデー!RT @yujoywow: こちらこそ、ありがとうございます!あの後がね、実は、無茶苦茶楽しかったんすよ(^_-)
  • 22:04  プロレス八百長疑惑!だったら、こんなに問題にならなそう。

Powered by twtr2src