Mon, Feb 07

  • 00:34  スペースにボールが転がってくる。RT @shinobu79: そして仕事と距離を置こうと思ったこんな日ほどいろんなアイディアが出てくる。これって無意識に仕事と良い距離に脳みそが移動できてるってことなんだろうか。少し俯瞰したようなアイディアが湧き出てくる。
  • 00:40  香川だったのか。RT @shinobu79: 自然にボールをもらう体勢に入ってるのか。RT @ogatatakeshi スペースにボールが転がってくる。RT @shinobu79: 仕事と距離を置こうと思ったこんな日ほどいろんなアイディアが出てくる。
  • 00:45  かっこいい!ただ、疲労骨折に注意。RT @shinobu79: 足元で受けた瞬間にゴールのイメージができている。RT @ogatatakeshi 香川だったのか。RT @shinobu79: 自然にボールをもらう体勢に入ってるのか。
  • 15:22  ゾゾゾゾーーー。 http://ht.ly/3RpFS
  • 20:42  Facebookでテレビはどう変わる?」をUstreamでみれるけど、シェアするならTwitterだね。 ( #mame3tv live at http://ustre.am/mDp4)

Powered by twtr2src