Tue, Apr 12

  • 00:00  トイレは安全ですよ!(昔からそうきいてた)RT @sake_asabiraki: トイレもですな。RT @daisy_hana0517: お風呂に入ってる最中も遠慮して欲しいです… RT @sake_asabiraki: また揺れてる。食事中は遠慮しろ。
  • 01:08  危機とは、デンジャーとチャンス。
  • 06:40  ずっと◯◯だった。RT @nhk_news: 事故評価引き上げ レベル7へ http://nhk.jp/N3vA6Oid #nhk_news
  • 07:09  少しずつ日常に戻りましたね。RT @sake_asabiraki: 野生のキジを轢きそうになった。
  • 07:10  開通!RT @i_jijicom_eqa: 那須塩原−福島で運行再開=臨時ダイヤ編成−東北新幹線 http://bit.ly/g17VI7 #jishin #jisin
  • 08:14  関東地方、どんな感じ?
  • 08:15  RT @asahi_apital: 千葉県北東部で震度5弱、とのことです。関東全域で強い揺れがありました。ご注意ください。
  • 08:17  千葉県特派員、気をつけてください。RT @shinobu79: 横揺れガツンときました。被害は無いですが。RT @ogatatakeshi 関東地方、どんな感じ?
  • 08:18  ヨーグルトが不足と聞いていたので、安心しました。RT @AkiraNagao: 下北沢の我が家、ムスメ1号が「今日も揺れますねえ」とヨーグルトを食べながら一言。RT @ogatatakeshi: 関東地方、どんな感じ?
  • 08:23  早起きですね。RT @laughingmm: おは。長い横揺れだった。ゆれくるコールの地震速報連続で鳴るとこわいなう。でも、昨日のゆれ方のが怖かったかも。RT @ogatatakeshi: 関東地方、どんな感じ?
  • 08:28  二度寝していいよ。RT @laughingmm: 地震で おきたよ。RT @ogatatakeshi: 早起きですね。
  • 08:39  ?RT @tsuda: 4号機から出火……?
  • 09:50  確定、、、。RT「福島原発事故 レベル7に決定」 http://yj.pn/N8rnzD #yjfc_nuclear_fuel原子力
  • 11:40  RT @RocketNews24: 緊急地震速報を伝えるchrome用 エクステンション http://goo.gl/GeTSS
  • 12:05  生きろ!RT @koh0358: 3.11のあの日を境に、なんだか早食いになってしまったような気がする(´Д` )気のせいか??
  • 14:08  本気でヤバイ感じですよーーー。
  • 14:11  揺れは短めなので、まぁ、大丈夫なのですが、おそらく今日まだ続くだろうな。
  • 14:13  うーん。短かったので。外を見たら、犬の散歩をしているおじさんも普通でした。RT @beauty_grace: 震度5ですよね!大丈夫ですか(>_<) RT @ogatatakeshi: 本気でヤバイ感じですよーーー。
  • 14:16  また、来ていますが、これ、プレートが元に戻ろうとしている感じがする。
  • 14:24  地震の震度は目安として必要だけど、要は揺れている長さが被害に比例してますね。短ければ、強めでも結構平気。やっぱり、3月11日は特別に長かったもん。
  • 14:25  今日の心配事も、浜通りですね。
  • 14:27  また、来るのか?来ちゃうのか?
  • 14:29  早さ×時間=距離と一緒だ!!RT @koh0358: わかりやすい。たしかに瞬間的な強さより、長さ×強さが目安ですね。RT @ogatatakeshi: 地震の震度は目安として必要だけど、要は揺れている長さが被害に比例してますね。短ければ、強めでも結構平気。
  • 14:34  福島第1原発作業員に退避指示 /東奥日報 #toonippo http://t.co/HoGEN6T
  • 15:23  ざわわざわわざわわ。RT @fksminpo: 福島県産の加工用トマトの契約栽培を行わない方針を示したカゴメと日本デルモンテは今年、県内で試験栽培を行い、安全性が確認できれば平成24年に契約栽培を再開する意向と分かった。22年の支払い金額の3分の1を見舞金として支払う方針。
  • 17:46  RT @takashipom: 利害、面子、学閥、諦め。原発の止まれない構造。
  • 17:49  揺れるねぇ。ちょっと今、5以上になるのを我慢しているぷち地震が発生中。
  • 17:53  最近、気持ちが分かるようになってきたよ!RT @shinobu79: 笑えないが笑ったぞー!今日はこちらも多い。RT @ogatatakeshi 揺れるねぇ。ちょっと今、5以上になるのを我慢しているぷち地震が発生中。
  • 19:13  レベル7のインパクト。 http://ht.ly/4yikv
  • 19:16  ヘッドフォンで音楽を聴いていると、揺れ感知が鈍くなることを白河地震研究所が発見。
  • 19:20  確かに!青森やりますね!RT @hidenarita: 青森観測所ではもっぱら居間の吊り下げ式ライトで探知いたしております。かなりの高感度で震度1〜2にも対応。 RT @ogatatakeshi: ヘッドフォンで音楽を聴いていると、揺れ感知が鈍くなることを白河地震研究所が発見。
  • 20:20  すげー。RT @sake_asabiraki: 東京在住の80歳の男性から封書が届いた。 中には「岩手の銘酒の復興を念じて」という言葉とともに、岩手県内の酒蔵の名前が列挙されたご自筆の書。 こういうのは本当に奮い立つ。
  • 21:59  また、微妙な言動を・・・。RT @nhk_news: 福島県知事 保安院対応を批判 http://nhk.jp/N3vA6PIO #nhk_news
  • 22:16  やっぱ、大人ドリルだよなぁ。RT @sake_asabiraki: 水野解説員とばすなぁ。いいぞ。

Powered by twtr2src