Wed, Apr 13

  • 10:08  んーーー。ちょっと、大きい。長い。
  • 10:09  ゆっくり、寝てられないですね。RT @laughingmm: えーん
  • 10:11  フロムフクシマでした。今回はけっこう沖合ですね。RT @shinobu79: @ogatatakeshi 福島かな?今のは。
  • 10:12  社内では、一度も手を止めず淡々と仕事をしています。全員、地震を完全無視しています。イジメです。
  • 10:18  このままでは転校してしまうかもしれません。RT @koh0358: 悪質です(笑)RT @ogatatakeshi: 社内では、一度も手を止めず淡々と仕事をしています。全員、地震を完全無視しています。イジメです。
  • 10:20  被災の理由が、寝坊ってやだな。RT @laughingmm: イジメだ。RT @ogatatakeshi: ゆっくり、寝てられないですね。RT @laughingmm: えーん
  • 10:46  なぜ、4号機が?RT @mainichijpnews: 福島第1原発:4号機プール、再び水温上昇 http://bit.ly/hCXpDX
  • 11:06  3月18日にレベル4からレベル5に引き上げ発表。国民の信用もさることながら、国際的な信用が深刻になるな。RT @asahi: 「レベル7に達したのは3月15〜17日」政府高官 http://t.asahi.com/22lp
  • 12:40  RT @h_hirano: チェルノブイリ原発事故はソ連時代の事故であり、ソ連は当初情報を出さなかった。しかし、日本は民主主義国家である。その日本がソ連と同じように情報を出さなかったのである。世界諸国が怒るのは当然のことである。ワイドスクランブルでの武田教授の発言。
  • 12:57  2111年?RT 「廃炉・除染に最長100年」 英科学誌に専門家ら http://t.asahi.com/22ng
  • 14:23  かもめ?RT @nhk_bizspo: 4月13日。きのう放送した“たまご”形のお菓子のメーカーの社長さんの言葉、卵は生まれるってことだから町が生まれ変わる“復興の卵”になりたい、という言葉が今も心から離れない...ビズ子2 #bizspo #nhk
  • 14:53  予知。
  • 15:29  東電社長の記者会見。超ストーミング。 ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
  • 16:37  お!楽天連勝!
  • 16:46  なんとなく、今年から応援!(笑)RT @pyuelegante: ほんと、楽天凄い! @ogatatakeshi お!楽天連勝!
  • 16:48  そろそろ2時間。終わる気配がない。 http://nico.ms/lv46437375#1:48:41 #nicojishin #jishin
  • 17:35  お詫びのCM経費も補償に回すべきだという言い合いも。RT @koh0358: え?どんな雰囲気?怒号飛び交う感じ??って、マスコミに大手広告主である東電を叩きまくる度胸あるのかな?RT @ogatatakeshi:
  • 17:41  レベル7の発表時期と統一地方選挙の時期を疑われている。その間、情報は漏れなかったけど、放射線は漏れ続けているんだよねぇー。
  • 18:02  バージョンアップ早すぎ。RT @gizmodojapan: 【最新記事】 Adobe CS5が5.5へアップデート! iPad用のPhotoshopアプリも登場。 http://dlvr.it/NLKGc #gizjp
  • 18:31  いいじゃん。RT @RocketNews24: 栃木県佐野市のキャラクター名募集 / ネットユーザー「佐野市郎でいいじゃん」 http://goo.gl/fIKty
  • 19:16  まだ、原因分からないのですね。RT @nhk_horijun: 【19:10 4号機プール温度上昇】東電福島第一原発の事故で4号機の使用済み燃料プールの水温がおよそ90度と、40度以下という通常よりかなり高くなっていることがわかり東京電力は、燃料の一部が損傷しているおそれもある
  • 21:05  史上最高のランキングかと思ったら、6年前にも13位なのね。RT @nhk_news: FIFAランク 日本13位に http://nhk.jp/N3vB6Pxn #nhk_news
  • 21:21  本当?岩手への配達も再開かな?RT @sake_asabiraki: よし。明日からヤマト運輸さんのメール便復活!あとはお届け日と時間帯指定だけ。
  • 21:27  座礁した船を再び海に戻して使いたい場合、費用が数億円とのことだが、なんと、船の持ち主持ち。当然、捻出できないケースがあって、所有を放棄すると、解体作業の費用は市。今度は市が捻出できない。全然、復興支援してないじゃん。
  • 21:46  藻谷浩介氏、すばらしかった。現実の中で希望を見せる。
  • 21:58  もともと大人が1ミリシーベルト/年だったことが、ないことになってる?論点をずらされているような・・・。RT @mainichijpnews: 福島第1原発:子どもは年10ミリシーベルト目安 http://bit.ly/h22Tw1
  • 23:53  これのこと? http://ht.ly/4zn1S RT @laughingmm: これは、私のきもちだ。R

Powered by twtr2src