Fri, Apr 29

  • 00:58  モイ!iPhoneからツイキャスで配信中 - http://moi.st/164555
  • 01:50  モイ!iPhoneからツイキャスで配信中 - http://moi.st/1646bd
  • 13:00  酒抜けましたか?RT @kutulead: 楽天スタジアムなう。社長も来てますよ! http://moby.to/vbn1jf
  • 13:07  あー。RT @kutulead: 引き続き(笑)RT @ogatatakeshi 酒抜けましたか?RT @kutulead: 楽天スタジアムなう。社長も来てますよ! http://moby.to/vbn1jf
  • 13:09  何の研究?RT @46yazawa: 「スナイデル」って言葉ほど男子と女子でイメージするのものが違う言葉ってそうそうないんだ。
  • 13:32  いわき市勿来地区、午後のニーズ。
  • 14:40  お疲れでしたー。風呂後にすぐ失礼しました。ありがとうございました。RT @koh0358: ケンさん、昨日はおつかれさま!朝早かったんだね!RT @ogatatakeshi: いわき市勿来地区、午後のニーズ。
  • 14:51  行こう!行こう!RT @koh0358: 誰が引き止めても土曜の夜に連れ出せれ、夜のデートが危険すぎるCOMPLEXが復活!マジでヤバイ!ぜったいに見に行く!http://bit.ly/miapFf
  • 15:12  不謹慎だよね。RT @46yazawa: そーなんだよ。RT @aya_nakagawa: ざーくんは、すごいなぁ…
  • 15:55  温泉からの温泉。
  • 16:45  超海が近いスパ。
  • 16:52  ああ、東北道の下りだけが混んでたのは、ゴールデンウイークに入ったからだと今気がついた。
  • 17:32  まじで、ボランティア渋滞らしいです。RT @koh0358: 福島からの帰り、東北道の反対車線は、栃木あたりから先はGWの帰省に加えて、被災地へ支援作業に向かうクルマなどで、見た事のないくらい鬼の様な渋滞だった。
  • 17:48  そんなに!庭SKってかっこいいね。RT @g_13_take: @ogatatakeshi 川崎市を6:30に出た弟が東京で従姉妹を拾って先ほど庭SKに到着しましたー 。渋滞にがっちりハマったそうです。
  • 17:52  フラガール情報。
  • 18:05  モイ!iPhoneからツイキャスで配信中 -いわき市勿来地区の海。 http://moi.st/165aaa
  • 20:57  白河に帰還。
  • 21:19  楽天ショップうなぎ炊き出し?飯坂温泉?地元チームいわきボランティア?スパ反省会?白河帰還?まさかの大反省会。と、本編よりも付録が増幅する活動の実態。
  • 21:21  確かに相次いでいただいた。RT @nikkeionline: 被災地へのボランティア相次ぐ 東北新幹線全線再開で http://s.nikkei.com/liZYAZ
  • 21:22  お疲れでした!知事にかわって御礼申し上げます。RT @heychan1975: 携帯途中で切れてしまったので、つぶやけませんでしたが東京に戻ってきました。
  • 21:28  忘れちゃまずいね。RT @46yazawa: 花見山でお花見が抜けてますね。RT @ogatatakeshi: 楽天ショップうなぎ炊き出し?飯坂温泉?地元チームいわきボランティア?スパ反省会?白河帰還?まさかの大反省会。と、本編よりも付録が増幅する活動の実態。
  • 21:33  みよう!RT @jounetsu: あさっての情熱大陸は…東北楽天ゴールデンイーグルス。選手たちが直面した“震災、その後−”「正直、野球なんかやってる場合じゃないと思った」苦悩と葛藤の50日間に密着。 #jounetsu http://bit.ly/i9eAWc
  • 21:43  また!RT @satoro3: じゅんさん号♪ にぃさん号♪ さとこさん大宮でおろしていただきまして、お先にお家到着っ!まなび多き二日間でありましたぁ。みなさまありがとうございました。。

Powered by twtr2src