Sat, Apr 30

  • 00:46  今日は北茨城あたりまで行ってみたけど、なんと、二人だけサーフィンしている人がいた。
  • 08:53  日曜だと思ったら、土曜日なのか。
  • 09:17  まじ?RT @RocketNews24: 東京電力「ボーナスは出るが協力企業への支払いは保留」 / 原発作業員への報酬が支払えなくなる恐れも http://goo.gl/wImYx
  • 14:07  久しぶりのおっきめ余震。
  • 16:40  衝動買いだね。RT @laughingmm: まっきーのCD きた! http://plixi.com/p/97303059
  • 16:41  次、六本木でBeerで。モミー予約しておいて!RT @heychan1975: こちらこそありがとうございました!今度、東京で飲みましょう。@ogatatakeshi: お疲れでした!知事にかわって御礼申し上げます。RT @heychan1975:
  • 16:57  かっちょいい!RT @akiranagao: 3月15日の震度6の地震の際、屋根瓦がほとんど落ちた静岡県富士市の我が実家。瓦や断熱材など資材が手に入らずブルーシートで囲う。瓦の間の漆喰が、雨で流れ落ち始めている。親父は大工の棟梁なので、自分でなんとかするだろう。
  • 17:05  親子で日本をビルディング!RT @akiranagao: 親父はハウスをビルディング。息子はチームをビルディング。RT @ogatatakeshi: !RT @AkiraNagao: 瓦の間の漆喰が、雨で流れ落ち始めている。親父は大工の棟梁なので、自分でなんとかするだろう。
  • 19:41  今年は就職戦線に異常あるのですか?RT @laughingmm: ベスト盤は、レンタルで持ってたんだけど行方不明になったので買ったなう。今日はずっと聴いてる。RT @laughingmm: まっきーのCD きた! http://plixi.com/p/97303059
  • 20:48  甘すぎる。RT @laughingmm: ???これは、一晩寝ても解らないぽいです。。RT @ogatatakeshi: 今年は就職戦線に異常あるのですか?

Powered by twtr2src